各種様式のダウンロード

治癒報告書(2021/9/1 更新)

スポーツ振興センター関連書類 (2021/9/22 更新)
災害共済給付の給付金の請求に必要な申請書類の一部です。

医療等の状況
(別紙3(1))
医療保険各法(健康保険、国民健康保険、健康保険組合、共済組合など)に基づく療養を受けた場合に、医療機関に傷病名、医療費(診療報酬点数)等について証明していただくものです。
医療等の状況
(別紙3(3))
(柔道整復師)
柔道整復師の施術を受けた場合に、施術料について柔道整復師に証明していただくものです。
治療用装具・生血明細書
(別紙3(6))
治療の必要上、関節用装具、コルセット、サポーター等の治療用装具を要した場合に、医師に証明していただくものです。
調剤報酬明細書
(別紙3(7))
医師の処方箋に基づき、保険薬局から調剤を受けた場合に、その料金を薬剤師に証明していただくものです。

奨学金制度について

高校在学中、または進学先で奨学金を受け取ることができる場合があります。奨学金についての情報は、職員室前の奨学金情報コーナーに掲示しています。確認して必要があれば、担当者に申し出てください。

愛知県高等学校等奨学金と、進学後に受ける日本学生支援機構(旧育英会)奨学金予約の2つ以外は教室での掲示や連絡はしません。奨学金を希望する生徒は随時職員室前の掲示板で確認をしてください。

高校在学中の奨学金に関してはこちらをご覧ください。

各自治体の奨学金一覧(pdf)(2022/7/28 更新)
その他の奨学金一覧(pdf)(2022/5/16 更新)

PTA活動について

教員の多忙化解消に向けた取組への御理解と御協力について

以下のページに掲載させて頂きました。御理解・御協力くださいますようお願いいたします。

リンク (http://www.pref.aichi.jp/soshiki/kyoiku-kikaku/tabouka-30.html)

その他

特にありません